年内オープンのはすでしたが・・・
zelenaオープンを年内に!

そう思っていましたが、なかなか・・・

いろいろありまして・・・

我が家のちびっ子マメルリハ姉妹の妹ココたんが11月10日に虹の橋を

渡って行きました。

記念すべき第1回目のブログを書いた時は、何とか始めないと・・・

そう思って気持ちに反してブログだけはと書きはじめてみたものの、

我が家一の元気印で、病気知らずだっただけに、衝撃も大きく

その後、何だか気持ちがいっきにトーンダウンしてしまいました。

まだまだ2羽一緒に写った写真は見れませんが、

残った3羽は容赦なく

「私たちのごはんは!」「早く出して~」と毎日毎日叫んでくれますので

ひどいペットロスにはならずにすんでいます。

みんな本当にありがとう!

一番悲しいはずの姉チコも、しばらくは心ここにあらずなかわいそうな

状況でしたが、もう大丈夫!そう私に言っているようです。

愛するココのためにも、何とかまたやる気を出して行きたいと思います!

たくさんのモルダバイトたちも早く新しい持ち主の所に行きたいはずですから!



チェコからはまだお店もオープンできていないのに、新作のビッグルースの

お知らせが来ています(汗)

早く皆様にお披露目しないと・・・気持ちばかりが焦ります。

今後少しだけですが、ブログに写真をアップしてみたいと思います。

今回は一押しのモルダバイトだけで出来ている「ペンデュラム」です。

日本ではほとんど見かけないのではないでしょうか?

気になった方はカートオープン前でもお気軽にお問合せ下さい!

ペンデュラム2

ペンデュラム1
コメント:
ココちゃんのご冥福をお祈りします。
きっと天国からココミニさんと鳥さんたちを見守ってくれていますね。

新しいお店、頑張ってくださいね!
2011/12/08(Thu) 11:36 | URL | るんば | [編集]
ココちゃんは急な事だったんですね。
しかもまだ1か月も経ってないなんて・・・。
ご冥福をお祈りしています。
2011/12/08(Thu) 18:34 | URL | なみち | [編集]
ありがとう!
るんばさん

ご無沙汰しておりました。
コメントありがとう!
ココとは何度かACチャレンジしてみました。
相変わらずののんびりムードで
悲しいやら可笑しいやら・・・
チコも元気になったので私もお陰で
元気が出てきました。

お店もボチボチがんばります!
2011/12/08(Thu) 20:18 | URL | ココミニ | [編集]
急でした><
なみちさん

こんばんは!
詳しい事はお話ししていなかったですね。
突然調子を崩してしまい、1週間入院して
病院で逝ってしまいました。
お見舞いに行った日の夜に・・・
きっと私が来るのを待っていてくれたのかなって思います。
なので生きているココに会えて良かったって
今は思えるようになりました。
チコも元気になったし、私も元気にならないと^^
2011/12/08(Thu) 20:39 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可