免許更新
さてさて、立て続けにブログを更新します

ちっとも面白い出来事がない上に、新しいガラ携はカメラがあんまり・・・
なので、ブログ用の写真も撮る気になりません

でも、結構良く撮れてるかな?って言う写真があったので載せるために
ブログ書きます(爆)

6日木曜日、時間ができたので車の免許の更新に行ってきました。

実は、前回、更新をすっかり忘れてしまい、ゴールドからブルーになってしまいました
なので、今回は絶対に忘れるわけには行かず、仕事の机の上に貼っておきました

場所は一番近い所で新宿の都庁に行きました。

都庁なんて、めったに行く機会もないので結構ワクワクしちゃいました。
時間があれば展望台も登りたかったのですが、仕事の合間に来たので
寄り道はあきらめました。

でも、写真を撮りながら、
「結構都庁の建物好きかも」と思った私ですが、変ですか
今度はぜひ展望台に上って、都庁を満喫したいなと思います











コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可