スポンサーサイト
マイコレクション~その2~
私はSEO対策を特にしていないので、「モルダバイト」程度では

まったく検索には引っ掛かりもしません

ということで、昨日から手短な所で

mixiの「パワーストーン」「天然石」のコミュで

宣伝させて頂きました

そのせいか?アクセス数が少しUPしました

うれしい限りです

ぼちぼちと行きたいと思います

さて、今日は私のコレクション第2弾です!

私はマクラメの作品が大好きなんです。

いろいろ好きな作家さんがいらっしゃいますが、

特にARTEMANOの高木さんの作品に惹かれて、

自分のコレクションにしていたモルダバイトでブレスレットを作って頂きました。

こんな素晴らしいブレスレットになって戻ってき来た時は

本当に感動いたしました

夏、腕が出ている時には毎日のように付けていましたが

今は主役になれないのでお休みしてもらっています。

是非、 zelená のルースで大好きな作家さんに素敵なアクセサリーに

仕立てて頂いてはいかがでしょうか?

大きな気泡がチャームポイントのモルダバイトルースです!画像 021s
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
