スポンサーサイト
箱入り息子
いよいよ12月に突入しましたね
町中がクリスマス一色になっています。
1年はほんとうにあっという間です

なにやら中目黒では目黒川がブルーにライトアップされて
「青の洞窟」になっているとか

すぐそこのなのに、テレビで見ました
来週あたり、ちょこっと見に行ってみたいとは思いますが、
の季節もそうですが、おそらくものすごい

ひと・ひと・ひと・・・でしょう

最近、人ごみが苦手です
年かなぁ・・・
あ~~~いやだ、いやだ

あまり話題もないので、久々に今日の我が家の箱入り息子を
ダンボールの箱が大好きでボロボロになるまでかじって遊んでいます
こげ茶色のタオルもボロボロで汚いです。でも大好きなんですよね
ガラ携のカメラが以前に比べて最悪なのでボケ写真ばかり
でもかわいいからいいかな
相変わらずの親ばかです







コメント:
おーちゃん、お久しぶり!!
相変わらずのハンサムさん、元気そうで何よりです(*^^*)

床置きのダンボール箱の中にタオル、
赤ちゃん犬でも入っていそうなところに、、
頭デッカチでカメラ目線がメチャ可愛い〜♪

うちは今、窓際に吊るしたバンジーで
せっせと羽繕い中。

週末は真冬の寒さですってね。
何かとお忙しい時期、ミニさんも
お元気にお過ごし下さい。
2014/12/11(Thu) 11:08 | URL | ワイママ | [編集]
Re: タイトルなし
ワイママさん

こんばんは!
お久しぶりです(^^)/
和愛くんもママさんも皆様お元気そうでなによりです♪
おーじろうは相変わらずへそ曲がりの我がまま男ですが
写真の通り元気にしています(^_^;)
あっという間に今年も終わりそうですね。
風邪など引かない様お気を付け下さいませ。
気が早いですが、良いお年を!!!

2014/12/12(Fri) 20:22 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
