やっと新商品UP致しました(^_^;)
こんばんは!

今日は久々の更新日でした
3年もやっているのに毎回時間ばかりかかってしまいます
なかなか苦手克服は難しいですね

こちらも久しぶりなのですが、原石をマクラメ編ペンダントにしたのですが
今日は他の商品に手間取りご紹介できませんでした
また次回にしようかなと思っています。

今回はあまり目玉商品はないのですが、ケージ型のペンダントトップ
が最近のお気に入りです。
なかなかSilver925のケージが見つからなかったのですが、
昨年お手頃価格の物を海外で見つけたので早速取り寄せました。
東南アジアの物なので、多少作りが甘いのですが、メッキの物よりは
高級感が感じられるのでオススメです

今日の更新は写真などがまだ不完全なので、今週中に
メンテナンスして行こう思っています。
価格等には間違いはございませんのでご安心下さいませ






コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(Thu) 23:05 |  |  | [編集]
Re: 大丈夫です(*^_^*)
鍵コメ様への返信

はじめまして。
コメントありがとうございます!
鍵コメ様のご心配、懸念、お気持ちは良くわかります。
気を悪くしたりはしませんのでご安心下さい(*^_^*)
私に頂く問合せのほぼ90%は鍵コメ様と同じようにまさに「偽物」に関する事で、皆様単刀直入に「本当に本物ですか?」とお聞きになります(苦笑)
コメント頂いた件につきましても承知しておりますし、「専門店」と言っている以上、責任を持って運営しております。
「鑑別」につきましては、ショップ内でも告知しておりますが、すべての商品につきまして、実費にて受けつけております。
「中央宝石研究所」様は現在ほとんど利用しておりませんが、持ち込む事はまったく問題ございません。
ただし、お時間を下さい。
と言いますのは、私は平日は主人の実家の仕事を手伝っております関係上、半休が取れるときに持ち込み、また半休が取れるときに引き取りに行くというスタンスなので、最低でも10日前後お待ちいただくことになります。(鑑別機関も平日のみの営業のため)
また仕事のタイミングで、さらにお時間を頂いてしまう場合もございます事だけはご了解くださいませ。
以上簡単ではございますがお返事とさせて頂きます。
もしさらに細かい事でご質問等ございましたら、ぜひショップのお問合せてフォームよりお願いいたします<(_ _)>

2015/01/30(Fri) 20:07 | URL | ココミニ | [編集]
二回目です、ごめんなさい。
昨日は大変失礼致しました。
きちんとサイトに、鑑別書を付けることはできると書いてあるにも関わらず、確認せずに自分が思ったことのみをぶつけてしまいました。

私もモルダバイトがとても好きです。
最近は偽物が多く、また、巧妙にできておりますので
私自身購入して手元にあっても、本物かどうか見極められないものがあるんです。手にとって分かる方がうらやましいです。私は不安なので、鑑別に出すことがあるんです。

こんな失礼を申しましたのに、ご丁寧にお返事を頂きましてありがとうございます。実はいくつか、こちらで気になっている商品があります。
またお取り引きをさせてください。失礼致しました。
2015/01/30(Fri) 23:20 | URL | とま | [編集]
Re: いえいえ、お気になさらずに♪
とま 様

コメント本当にありがとうございます。
みなさまがどこのお店でも安心して購入できたらどんなに良いでしょう!
私の所でご購入頂いたお客様の中にも悲しい思いをされた方がたくさんいらっしゃいます。
少しでもそんな方が減ってくれたらと私も願っています。
そのためにも「鑑別」は本当に大切な手続きだと私も思っています。
しかし、なかなかすべての商品の「鑑別」を行う事は難しいので、ある程度にとどめています。
仕入れに関しましても、今までの信頼関係のもとで行っています。
今後もそういった仕入れ先を少しずつ増やして行けたらと考えています。
2015/01/31(Sat) 14:34 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可