スポンサーサイト
本日3周年を迎えました!
こんばんは!

さてさて、本日2月1日、無事Zelenaは3周年を迎える事ができました
本当にあっという間の3年間でした
こんな私が、ひとりですべてをこなしてきた事は奇跡のようです
時にご迷惑をお掛けするようなミスもたくさんありました。
その度に寛大なお客様に支えられ、なんとかここまでやって来る事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます


これからも細く長く頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


★ただ今新商品、また「3周年記念特別商品」のUPが終了致しました。
大型、高額の商品が多いですが、日本国内ではなかなか手に入りにくい商品です。
是非ご覧くださいませ!


ルース
天使

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
