素敵なペンダント!
こんばんは!

今日はとても暖かい1日でした。
日当たりの良い我が家は暖房を消しても23度もありました
このまま春になったら良いんですが・・・
我が家の鳥たちはかなり春めいてしまっていて、なにやら怪しげな行動をとっております

さて、3周年記念にど~んと出させて頂きましたBigな商品たち!
本当にありがたい事にほとんど私の元から旅立って行きました
ありがとうございました
元気でね~
このままがんばっていければ、次回は7周年記念イベントをしたいなぁと思っています
かなり遠い話になってしまいますね

先日そんなBigなルースをご購入しただきましたお客様から、すてきなお写真を頂きました!!!
早速こんな素敵なペンダントに仕立てられたそうです

Simple is best 

男性の方ですのでこのくらいの迫力が丁度良いかもしれませんね。
Y様、お写真本当にありがとうございました


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可