スポンサーサイト
ペット用サプリメントサンプル希望者募集!!!まだまだつづいてます~(^_^;)
みなさまこんにちは~☆

梅雨まっただ中ですね。
この季節になると、乾燥機欲しい!!!布団乾燥機も欲しい!!!と
毎年思うのですが、思うだけで気が付くと夏になっていて・・・
もう15、6年そんな調子です。
一生買わないのかもしれませんね(^_^;)

さて、前回はペットサプリのサンプル希望を募らせて頂きました。
数人の方にお問合せ頂きました。
ありがとうございました~~~!
営業活動もご紹介のご紹介などで亀の歩みですが少しずつ前進しています。
動物病院の先生にも内容に関してはお墨付きを頂きました。2名ですが・・・(^_^;)
ただ、やはり液状である事は使い勝手としてどうか?
という事は指摘されましたが・・・(^_^;)


というわけで、引き続きサンプルはご希望の方にお送り致しますので
ご連絡をお待ちしております~~~(^^♪

よろしければ、下記メールアドレスに
     
naturalnorthisland@horugen.co.jp

①お名前
②ご住所
③ペットの種類(例:犬/マルチーズ)
④ペットの性別
⑤ペットの年齢


をご記入の上、お申込み下さいませ!!!
すべて無料でお送り致しますので、
発送は「定形外郵便」のみとさせて頂きます。
ご了承くださいませ!



コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
