fc2ブログ
ライフアファーメーションカードのお知らせ
さてさて、引き続きまして・・・

以前このブログで私のお友達でありますmina chapeさんが
サイキックカウンセラーの知名藤枝さんとのコラボで完成した
「ライフアファーメーションカード」をご紹介させて頂きました(*^_^*)

      こちら

なんと!
私の所で販売をさせて頂く事になりまして、
近々皆様にご紹介させて頂こうと思っております
本当にカラフルでたのしい素敵な絵と素敵な言葉でできています。
毎日の生活をちょっとだけHappyに!
ぜひお手にとって感じていただけたらうれしいです♪

正直緑のじみ~な私のショップには雰囲気があってないと思います!
カードも可哀そうかもしれません(^_^;)
でも、でも、敢えてご紹介しちゃいます!
本当に私自身が気に入ったからです(^^♪

販売が決定しましたらあらためて告知致します!!!



商品形態:化粧箱入り・48枚カードセット・解説書つき
価格:¥4,500+税

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可