残暑お見舞い申し上げます!
残暑お見舞い申し上げます

今年は、本当に異常な暑さですね!
みなさまの地域はいかがですか???
お身体、大丈夫でしょうか?

こんな暑いさなかですが、実家から初物のぶどうが届きました!



私の生まれた町の隣町、今は同じ栃木市ですが
以前は大平町という所が、結構おいしいぶどうがとれるのです!

みなさんは、どんなぶどうがお好きですか?
私は緑色のぶどう、マスカットなんかが大好きです!
私の3大癒しのくだものは、

メロン、ライチ、ぶどう です!
パイナップルもかな♡


Zelenaは、特に夏休みはございません。
お急ぎの方は代引をお選び頂ければ
ご注文の翌日には発送致します!!!

コメント:
こんにちは!
そのマスカットは…もしやシャインマスカットですか?😄今年はまだ食べてないです😫
果物が美味しい季節ですね!
私はライチ、桃、マスカット好きです😆
2015/08/11(Tue) 13:36 | URL | ぶらっくぶるー | [編集]
Re: こんにちは!
ぶらっくぶるーさん

こんばんは!
実は、マスカットだと思ってるだけで
本当の種類はわかってないんです(^_^;)
でもシャインマスカットじゃないのは確か!
以前頂いたシャインマスカットの美味しさは格別でした♡
桃も、まだ季節ですよね!
桃も好きです!匂いがとっても良いですね♪


2015/08/11(Tue) 19:58 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可