★お客様の声★
みなさま、こんにちは!

なんだかすごくお久しぶりになってしまいました
気が付いたらもう、9月!
2015年も残すところあと3カ月!!!
きゃ~~~!!!
もう時間が矢のように過ぎて行きます。

さて、今日は数年ぶりの「お客様の声」をお届けしたいと思います!
当店は、残念ながら「レビュー」が書けるようにはしていません!
しかしながら、皆様からはたくさんのうれしいお声を頂戴しているのです

ただ、頂いたお声を載せるために
「許可をえて、掲載する」
という一連の対応が現在時間的な問題でできないんです

そんな中、何ともうれしいお申し出がごさいました!
ぜひ書かせて欲しいと・・・
ありがとうございます
本当に心から感謝申し上げます。

では、前置き長くなりましたが、そのままに掲載させて頂きます!

兵庫県N様より

☆ 感想 ☆

最近はモルダバイトの偽物が中国を中心に日本へどんどんと入って来てます。
その事が悔しくてなりません。
消費者側からすると、良いお店にも悪いお店にも、まず疑って掛からないと
行けないと言う事!
悪いお店はさて置き、良いお店に質問欄より、「本物ですか?」と
挨拶の様に質問しなくてはならないのです。
可笑しいですよね ︎
お店の方に失礼ですよね!
偽物の無い世界を私は心から願います。

さて、zelena様から届いたマクラメ編み原石ペンダントですが‥
最高です(#^.^#)
モルダバイトの数珠タイプのブレスは持って居ますが加工済みです。
原石購入は初めてです。
まず、お品を開けると、あら(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
可愛い小さな小さな原石の欠片が‥
とても可愛いんです。

そして、メインの開封です。もうドキドキです。
一目見た瞬間、原石って神秘的で、ゴツゴツして黒いのに
光にかざすと大変綺麗なグリーンなんです。
この原石は見た時と透かした時のグリーンのギャップが激しいので
より魅力的、神秘的です。
本当に一目見て、あっ!本物だ〜〜*\(^o^)/*
と思いました。

後、zelena様はとても親切な方でお忙しいだろうに、きっちりお返事を頂けます。
アフターケアまでお約束して下さりました。
《マクラメ編みに対して》
本当に安心して、購入、お取り引きが出来ました。
私の購入を見て娘までもが、購入しちゃいました(笑)

本物ですか?
と、聞かずに気持ち良く購入出来るzelena様!
また、近い内に購入すると思いますが、その時は宜しくお願い致しますm(__)m


(注釈:実は、ショップには何のご案内もしておりませんが、
商品金額がある一定以上ご購入頂いた客様には、モルダバイトのさざれを
ほんの少しですが、おまけにつけさせて頂いています。
しかし、さざれがある時だけの特別進呈なので、いつもという
訳ではないんです(^_^;)
今後も入っていたらラッキー!ってくらいに思って下さいね(^_^;))


以上です!
これからも皆様に「本物」だけを提供でいるよう、ぬかりなく鑑別もし、
私自身の目も日々鍛えて参ります

お客様の笑顔を一番に考えてがんばります!!!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可