スポンサーサイト
本日ご紹介予定の新商品!
こんにちは!
今日はハロウィーンですね!
思わず変身したくなっちゃいますよね

暖かい日が続いていましたが、今日は急にまた肌寒いです(^_^;)
陽気の変化が体に堪える今日この頃です

さてさて、本日22時に新商品のUP予定なのですが、
最近ずっと忙しくて、またまた今日ギリギリの作業をしております(^_^;)

毎回、いい加減にしろ!とお叱りを受けそうですが、何とか間に合うように
がんばります

でも、全部間に合わなくてもどうかお許し下さい

ここを見ている方はいないかもですが、今晩ご紹介するカービング達を
一挙にご披露致します

偶然出会った新しいチェコの業者様(私にとっては新しい業者様ですが、
あちらではかなり古いきちんと国から許可を得ている業者様です。)

から、本年度最後の仕入を

ど~~~んと

してしまいました(^_^;)

予定外です 

かなりの出費でしたが、またいつ出会えるかわからないので

「今でしょう!」

のノリでやってしまいました(笑)

エジプト物は今まで見たことがなかったので、

私自身、かなりテンションあがっております!

お値段は・・・大変申し訳ございません
今はお教えできませんが、高めです
それでもかなりがんばっての価格です

ではどうぞお楽しみに


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
