スポンサーサイト
オルゴナイト~その後~
こんばんは

そして

Merry Christmas!

明日はいよいよクリスマスイブですね

まったく早いなぁ・・・

わが家はここ数年何もしていないです

年々慌ただしくなっている年の瀬で、楽しむ余裕がない

あ~もっとゆっくりしたいです

さてさて、以前「オルゴナイト」というものを、お客様からのリクエストがあって

ちょっと作ってみようかなと、某所のワークショップに参加しました

そして、先日ピラミッド型とコーン型、そして120面体を作る中級、応用編に参加しました

基本的に不器用な私なので、相変わらずジタバタしながら作りましたが

なんとか形になりました~~~

うれしいかも

先生がヒーラーさんなのと、12月12日という特別な日?だったので

瞑想なんかもしながら作りました

しかし・・・まだまだ全然だめですね

やっぱり何度も何度も作らないと自分の物にはなりそうもないです

正直とっても難しい。

今後作って行くかどうかも微妙な感じです

私はラメラメしたきらきらした感じが好きなので、どうしもこんな風になってしまいます。

どうですか

まだ、バリ取り作業とか仕上げをしていないので、完成ではないのですが・・・

尖った形はやる気を出すパワーが、角が少ない形は癒しのパワーがでるらしいです








コメント:
オルゴナイト
送っていただいた我が家のオルゴナイトですが、枕元に置いているせいか、寝つきが良くなりましたよ。
効果抜群です。
2015/12/26(Sat) 10:29 | URL | 羊おばさん | [編集]
Re: オルゴナイト
こんにちは~!
お返事遅くなってしまってすみません<(_ _)>

さてさて、本当にうれしいご報告です!
ありがとうございますe-51
実はまだマイナスイオン測定器をレンタルしていなくて
「実際の所どうなの?」って答えがでていません(^_^;)
でも他のお友達も何かスースーする!とか
何か出てる?とか言っているので、わかる方には
わかる?何かが発生しているみたいですね(*^_^*)

眠れるようになって良かったe-51

雪の季節ですね!

お体に気を付けて良いお年を!!!


2015/12/29(Tue) 10:44 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
