スポンサーサイト
お客様の作品~第???弾(^_^;)
みなさまこんばんは!

久しぶりに雨が降りました
カラカラ天気が続いて肌は乾燥するし、静電気はひどいし
私にとっては寒さよりも恵の雨でした

さてさて、本当に久しぶりに、お客様から素敵なお写真が
届きました

手作りが大好きなI様からです

丸玉ビーズと勾玉で素敵なネックレスを作られました

とっても素敵ですね

I様、勾玉な気分だった所にたまたま当店で勾玉がUPされたとの事で
ご購入して頂きました

ネックレスの紐の所は「つゆ結び」だそうです。
「つゆ結び」って細かいので私にはとっても面倒で苦手です(^_^;)
素晴らしいです

実はI様も鳥が好きな鳥飼いさんで、先日おーじろうのストラップを作って下さいました。
その写真はまた後日UPさせて下さいね

この度は本当にありがとうございました




コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
