おーじろう初動画!
動画を初めてUPしましたが・・・
見れてるのかな???

[広告] VPS
コメント:
ポンポンあたま
初動画、拝見しましたよ。
茶色の毛布(?)お気に入りな様子で、
ポンポンあたまが可愛い(*^^*)
おーちゃんの頭の毛はグレーなんですね。
和愛ちゃんの頭はアズキっぽいです。
2016/01/22(Fri) 19:58 | URL | ワイママ | [編集]
Re: ポンポンあたま
こんばんは!
寒い日が続いていますね!
和愛ちゃんもお元気でしょうか?
動画見れましたか!
良かった~(*^。^*)
どうもこういう事が苦手なので、四苦八苦しながらです(^_^;)
ボロボロなのはバスタオルなんですよ!
このこげ茶色が一番しっくりするみたいです。
おーじろうの頭は首に近い所はあずき色っぽいです。
でもてっぺんはシルバーグレー?
おじさんみたいですね(笑)
2016/01/24(Sun) 21:55 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可