可愛い~~~♡
あまりにかわいくて、写真をちょっと拝借(^_^;)
トトロみたい?

birdlife international facebookより


コメント:
かっわい~~^^
先月、フクロウカフェに行ってきたの。
腕にとまらせてもらったのだけど、
軽い、軽い、、、
頭なでようとしても、
モフモフしてて、「地肌?」まで
なかなか届かない。
、、そして、なにより、どこ触っても
嫌がらない、まして噛もうなどとしないのよ^^; なんで~~~?!
2016/02/01(Mon) 10:23 | URL | はる | [編集]
Re: 遅くなってごめんね~(^_^;)
はるさん

遅くなってごめんね(>_<)
前言ってた「フクロウカフェ」だね!
へ~軽いんだ!!!
触った事はあるけど腕に乗せたことないよ!
うらやまし~~~(*^_^*)
確かにふ~わっふわだよね♪
獲物を捕まえる時しかガブッとやらないのかな?
はるさんは獲物じゃなかったって事かも(笑)
インコ+フクロウ飼ってる人いるから、えささえ何とかなれば
いっしょに暮らせるかもね(^^♪

2016/02/07(Sun) 12:39 | URL | ココミニ | [編集]
えさ・・
えさは、
○ずみは太るから、
○よこ、、、だって。
どっちも無理~~~~v-399
2016/02/10(Wed) 13:15 | URL | はる | [編集]
Re: えさ・・
またまた返事が遅くなってしまった。
ごめん<(_ _)>

ひ〇こ・・・
無理だ。
たしかに。
えさって毎日の事だからね(>_<)

2016/02/15(Mon) 19:58 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可