4月の臨時休業のお知らせ
みなさまこんにちは~
お元気でいっらしゃいましたか???

またまた1ヶ月放置状態になってしまいました(^_^;)

確定申告は終わりましたか?
私もやっと完了致しました!
ほぼ税理士の先生にお任せしてしまってはおりますが
揃えなきゃいけない資料や書類がたくさんあって、夜はだいぶ時間を取られていました

その上、私の本業の仕事の方ではベテランの方の退職者が出てしまい、引継ぎの毎日です
小さな会社ではいろいろな仕事を掛け持たなければならず、
製造、営業、事務・・・経理以外(数字が極端に苦手なので
ほぼ全部やっています
もう頭はパニク状態です

Zelenaのお客様には、代引なのに普通の送り状で送ってしまったり・・・
そんな失態も 本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

さて、さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

下記日程でお休みさせて頂きます!

4月2日(土)~4月10日(日)

4月11日(月)より通常営業致します!


いよいよチェコに行って参ります!

今回は仕入れはしません。

一応、仕入れ先の店舗の視察には行くつもりですが・・・。

もちろん、これは!!!っていうモルダバイトに出会ってしまえば連れて帰りますが・・・(笑)

一応チェコってこんな国なんだ!っていうのを肌で感じて来たいと思っています。

14年ぶりの海外なので、今からとっても緊張しています

そのためにスマホも購入してしまいました!

しかし・・・まったく使いこなせなくて、すでに放り出しそうです(笑)

なので、もちろんガラ携はそのまま持っています(^_^;)

スマホ1本化の道は遠そうです(笑)
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可