スポンサーサイト
夏風邪?引きました(:_;)
ご無沙汰しております。
みなさまお元気でお過ごしですか?

私はここにきて風邪を引いてしまいました

元凶は夫です

めったに風邪を引かない夫婦ですが、今回は仕事の無理が祟って

かなりひどい目にあっております。

たったの1日で私もうつりました

でも、2人いっしょに仕事を休めないので、私はうがいとビタミンC大量投与

ホメオパシーでなんとかふんばって働いております

最近はいくつもの台風が日本を襲っていますが、みなさまのお家は大丈夫でしょうか?

どう対策をすれば良いかは難しいですが、どうぞお気を付けください。

なんだかぱっとしない近況ですが、最後に私の大好きな

vanillaさんのInstagramをご紹介

もちろん、関連です

ご興味のある方はぜひ!

vanilla_crow

クロインコのクロウくんのコスプレはもうびっくりです

昔はうちのおーじろうも帽子くらいはかぶってくれたんですが・・・

うらやましすぎです



大昔のおーじろう!(ちょっと嘴の先だけ画像修正してます(^^;)この当時肝臓が悪くて嘴が伸びてたんです)
帽子は完全無修正です!!!一応ちゃんとかぶってますよ~






コメント:
さっそく覗いてみました=^_^=
田中さま

台風が発生してからなんだか急に気候が変わりましたよね。
朝晩と窓を開けていると肌寒く感じます。(ここ2日間は窓は閉めていますが…)
いろいろな要因が重なって、風邪を引いてしまわれたのですね…
休養が一番ですが、そうも言ってられないのがしんどいですね(>_<)

vanillaさんのInstagram、さっそく見ました!
可愛いですね♡
おーじろうくんもかっこよいです~
何もさせてくれなくてもそこにいてくれるだけですっごく癒されますよね!!

早く体調がよくなるといいですね(*^^)v
2016/08/31(Wed) 12:15 | URL | めいこっこ | [編集]
Re: さっそく覗いてみました=^_^=
めいこっこさま

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)/
ご心配いただいてすみません。
ここで風邪をひくとは・・・
でもなんとかひどくはならずにすんでます(^^♪
あ、こんな時もアロマが良いですよね!
温泉にでも行きたいなv-48

vanillaさんのInstagram、ご覧になりましたか!
お人形のお洋服とかも作っている方のようなので、
面白い衣装が満載ですよね(笑)
クロゥくん、ほんと、ぬいぐるみのようです♪
しかもなんか、彼、楽しんでるような気がしますね。
自分がと~ってもかわいいの知ってるみたい( *´艸`)

おーじろうもつねにカメラ目線なんですよ(笑)
鳥もあなどれませんね!


2016/09/01(Thu) 20:57 | URL | ココミニ | [編集]
天気がクルクル変わるからねぇ、、、
ホント大事にしてねっ;;
こちらも凄く暑くて寝苦しい、、、
、、かと思ったら今朝は肌寒いし。

おーちゃんの帽子姿、可愛い♡
誰かに被せたら、怒り狂うでしょうね
(・_・;)
ずたずたにされるでしょう、帽子も、ニンゲンも、、、。
2016/09/07(Wed) 09:06 | URL | はる | [編集]
Re: 元気ですか~?
はるさん

お久しぶり~(*^_^*)
ご心配ありがとう!
咳がひどくて睡眠不足です(ショボショボ・・・)

本当にクルクル変わるお天気です。
東北、北海道は大変な被害が出てるみたいですね。
そちらは大丈夫???

こちらは肌寒い朝はまだかな。
私はクーラーなしで生活できるくらいに涼しくなってほしいです(^^;)

まあ、うちのも今は「ずたずた」でしょう(笑)
同じよ(^^;)
2016/09/08(Thu) 20:38 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
