熊本市へ義援金を送付致しました。
ご無沙汰しております(^^;)
皆さまいかがお過ごしですか?

気が付いたら10月になっておりました。
風邪は治りましたが、咳だけが残ってしまって、かれこれ1ヶ月以上咳きこんでいます。
「咳喘息」かも?と思いながらも病院に行けずにいます💦
でも毎年数ヶ月咳が続く時があり、気が付くと止まっているの繰り返しなので、今回もこのまま忘れたころに治っているかもしれません。

さてさてブログを書かないうちに世の中色々な事がありました。

オリンピックに続き、パラリンピックでも寝不足になったり(笑)
ベイスターズ、初のクライマックスシリーズ出場とか(笑)  ☜どうでも良いですね(^^;)
何やら都庁が騒がしかったり。
台風などの自然災害が多発したり。
またまたノーベル賞を日本人の方が受賞されたり。
10月なのに30度を超える暑さだったり・・・(-_-;)
私個人も、苦手分野の仕事で最大の山場を迎えていたり(;'∀')

今年の年末はなんとか晴れ晴れとした気分で迎えたいものです。


さて、Zelenáでは、東北応援のための義援金を一時中止致しまして、年内は熊本地震に対しての義援金に変更させて頂きます。
今回も熊本市へ30,000円
売上の一部(平成28年5/1〜平成28年8/30の売上の一部)を義援金として寄付させて頂く事に致しました。
年内あと1回、熊本市へ寄付させて頂く予定です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

義援金


コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/13(Thu) 11:57 |  |  | [編集]
母、肺の病気なんだけど、、

マヌカハニ―とやら叔父から貰い、舐めてたら、咳がだいぶおさまってるらしい、、、

東京ならすぐ手に入るんじゃないかな。
ほっといて肺炎おこしたらまずいよ、病院行くのが一番だと思う
2016/10/15(Sat) 07:32 | URL | はる | [編集]
Re: いつもありがとう(^^♪
こんばんは!

いつもすみませんね(^^;)
ところで、お母さん、肺の病気だったのね。
それは大変!
苦しいのかな?お大事にして下さい。

マヌカハニー!
ちょっと高いニュージーランドのハチミツね。
咳にも良いの?
ピロリ菌を殺菌するって聞いたことあるけど。
じゃあ今度買ってみるね♪

病院ね、行かなきゃね(^^;)
2016/10/17(Mon) 20:31 | URL | ココミニ | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(Tue) 16:08 |  |  | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可