スポンサーサイト
★臨時休業のお知らせ★
みなさまこんばんは~

朝晩やっと秋らしく肌寒くなって来ました
セーターの大好きな私にはだんだん冬に向かっている感じがとってもうれしいです♪
早くタートルネックのセーター着たいな

さて、お知らせし忘れておりましたが、下記日程で臨時休業させて頂きます。
お急ぎのお客様には申し訳ございませんがご了承頂きますようお願いいたします。
ご注文への確認メール、ご質問等への返信もできませんのでご了承下さいませ。

【臨時休業日】
10月27日(木)~10月29日(土)


寒~い北海道北見市に出張です


コメント:
気をつけて~
田中さま

おはようございます!
ホント朝夕秋を感じる肌寒さですね。

北海道に出張ですか!!
仕事とはいえ、なんだか羨ましいですね♡
でも、体調が万全とは言えない状態なのですから、くれぐれも悪化させないように気をつけてくださいね(*^_^*)

それでは気をつけていってらっしゃい(*^^)v
2016/10/25(Tue) 09:42 | URL | めいこっこ | [編集]
Re: 気をつけて~
めいこっこさん

こんにちは~e-343
朝晩は冷えてきましたねぇe-2
でも、今、すごく暑いです(^_^;)
半袖に着替えましたe-286

明日から出張です。
なんだか北見はすでに雪が降ったみたいで、朝は1度とか・・・
寒さには強いけど、今の25度の世界から10度以下はかなりきついですねe-330
でも同じ会社の工場に行くのでまあまあ気楽です。
牧場の中に工場はあって、牛の臭いがします(爆)

また風邪をひかないように気を付けたいと思います!

ご心配ありがとうございますe-266
2016/10/26(Wed) 13:52 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
