東日本大震災義援金㉕
こんにちは!

ご無沙汰しております(^_^;)
お元気ですか?
私は相変わらず多忙なのですが、元気です!

毎年頭の痛い確定申告もやっーと終わりホッと一息です。
と言っても、準備だけで実際は税理士先生にお願いしています(^_^;)
でもその準備が・・・なにせ、こういった作業が驚くほど苦手なもので・・・
特に去年は仕事が忙しすぎて伝票整理も売上の整理も何にもしていませんでした(;_;)
こんな小さなネットショップでも1年分となるとかなりの量なんです!!!

それから、先週から家の建物の塗装や、屋上の防水作業がはじまり、毎日気が気じゃない日々を送っています。
なんといっても我が家には「鳥」がいますので、空気の汚染には敏感です!
会社と家がいっしょなので仕事を抜けては部屋を見に行っています。
階段の上り下りだけで結構運動になっているかも(笑)
何とか大丈夫そうですが、結構臭いがするんですよね。心配しすぎて倒れそうです(T_T)
あと1週間。早く終わりますように!

久しぶりなのでまたまた近況報告が長くなってしまいました(^_^;)

さて、今日は3月11日。

「東日本大震災」から6年が経ちました。
時間の経つのは早いものですね。
しかし、私の中の地震の体験はやはり年月の分薄れてしまっています。
被災地の皆様のお気持ちを思うと、今の自分が本当に申し訳なくなります。
体験の大きさがまったく違う分、恐怖や悲しみを保ち続ける事がとても難しいです。
それでも忘れてはいけない。
心に留めて置き続けるためにも「義援金」は続けたいと思います。
熊本の皆様の事ももちろん忘れてはいません。
引き続き「義援金」を送りたいと思っています。

1日も早く、一人でも多くの被災者の皆様の復興を心からお祈りしております

<ご報告>
平成29年1/1〜平成29年3/10の売上の一部
20,000円
を東日本大震災義援金2017年度①として振込みました。
今回は下記に寄付させて頂きました!
未来を託す子供たちの幸せの為に!

チャンス・フォー・チルドレン
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可