怒りが~~~(-_-メ)
ただ今仕事中なのです が!

あまりに怒りがおさまらないので、ここに吐き出します(笑)

私の怒りのエネルギーに触れたくない方はすぐに退散願います

昨日PM4時の納期で納品をお願いした業者が30分過ぎても来なかったので怒りの電話をしました!

電話先の担当者は普通に、いたって普通に

「あ、遅れてます。すみません。」

これだけです。

お~い「遅れます。」と連絡するのはそっちだろう???

1か月も前からこの日、この時間までにとお願いして、担当者の了解のハンコまでもらってますが・・・

実はこの業者、最近数えきれないポカしてます

うちにうらみでもあるんかい

そう思わずにはいられません

昨日カルビーの会長さんが(NHKプロフェショナル仕事の流儀)

「正しいことを正しく」

ただそれだけだとおっしゃってましたよ。(確か)

仕事って、そうじゃないですか???

うちの会社の購入金額は微々たるものです。

でも、どんなに小さな売上でも、客は客。

大切にするのが当然ではないでしょうか???

少なくとも、私はそう思ってますよ。

そんな会社は・・・×××××

これ以上は言うのはやめます。

正しい仕事をきちんとしましょうよ。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/04(Wed) 23:04 |  |  | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可