スポンサーサイト
モルダバイトは太陽が好き?
今日は、予定外に仕入れてしまった小粒の原石たちを一気に集めて

窓際で撮影してみました

モルダバイトの浄化やチャージについては、ご意見も様々で

トータルすればすべてOKになってしまいますが、

私はいままでは何となく「月」の光があってるかなぁって思っていました。

ところが、今日、もしかすると「太陽」が好きなのかな?

そう思ってしまったのです

写真撮影は正直苦手ですが、今日は販売のためではなくて

撮ってみたいなあって気分で、しかもお日様の下もいいかなぁ

そんなのりでした。

ところが光に当たったモルダバイトたちをみていたら

なんだか瑞々しくて、キラキラしていて、うれしそう???

変ですが、ほんと喜んでいるように感じたんですよね

で、もしかすと時々は太陽の光の下に出してあげた方が良いかもしれないと

思いました。

しかし・・・やはり色石なので、長時間は止めた方が良いと思いますが・・・

※手は、作り物です(笑)白くて気持ち悪い???

昨日チェコから届いたばかりの~5gのちっちゃい子たち
画像 128SS

50ctのオーバルカットのビッグルース
画像 137SS

45gのzelená所有最大の原石画像 145SS
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
