さようなら!デイビー!
今日はブログは書かないつもりでした。

でも、今PC開いてあちこち見ていたら・・・

ほんと???ニュースが目に入ってきてしまいました。

ちょっとショックで思わずブログに書き留めておきたくなりました。

「モンキーズ」ご存知ですか?

「デイドリームビリーバー」って曲、聴けばきっと

あ!知ってる!って思うはず。

もともと彼ら「モンキーズ」が歌っていました。

私はタイムリーに彼らを見ていたわけではありません。

私が中学生のころ、テレビで再放送していて、もう大、大、大好きになりました!

朝の番組で彼らを取り上げていたので、私はいつも遅刻ばかり

高1の時はあまりに遅刻が多くて校長室で同じ「モンキーズ」仲間と共に

お説教を食らう羽目になりました~!!!

今回亡くなってしまった、デイビーが、年取ってから(今のわたしよりずっと若かった

日本に来日した時も、栃木の田舎から新宿まで彼を見に行きましたし、宇都宮の

FM局に来た時も会いに行きました!

私は当時はピーターが好きで、彼にファンレター出して、返事をもらったんです

まあ、楽しい青春時代の思い出ですね^^

そうそう、下の写真のギターのロゴ!

私はLPレコード(古いね)についてきたシールを高校のカバンの後に貼っていて、

しかもカバンを薄くしていたので

先生に剥がせ!って叱られてしぶしぶ剥がした

な~んて事もありました

今となっては悪ふざけもいろいろしてました

しかし、66才。本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


左端の可愛い人がデイビー!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可