スピリチュアル・アニマルヒーリング
先週末は、だいぶ前から予約をしていた「エリザベス・ワイター」さんの
ワークショップに参加して来ました。

2日間でしたので結構肉体的にもお財布にも応えましたが(笑)
とても楽しく充実したワークショップでした。
彼女はとてもチャーミングで一生懸命で、
そして何よりもプロとして曖昧でない、きっぱりした所が素晴らしいなと
思いました。
本当にキラッキラ輝いていました♪

エリザベスさんはイギリス人で、「The National Federation of
Spiritual Healers」の一員で、プロのヒーラーとして10年以上
活躍されていてご自身のクリニックも持っていらっしゃいます。
また動物生薬学の専門家でもあり、そちらの内容のワークショップも
あったようです。

彼女のワークショップがとても楽しかったわけは、
2日間で10匹くらいのモデルの動物たちに実際に
ヒーリングさせていただけたこと!
ワンちゃんも猫ちゃんも本当にみんなかわいかった~
なかなかワークショップに動物たちがやってくるなんてことは
会場の問題もあったりして珍しい事だと思います!

しかもそこで私が忘れる事ができないだろう、素晴らしい出来事がありました!

「モデルとして「鳥」も来ます!」1日目に彼女が言いました。
「とっても祝福された鳥たちです!」 

「え~、どんな子?楽しみ~~~!!!」

いろいろ想像しながら、ふと、その日が「ココ」の月命日だという事を
思い出しました。
もしかして色は違ってもココと同じ「マメルリハ」が来たりして・・・^^
いやいや、ぜんぜん違う種類かもしてないけど、ココがくっついて来るかも!
なぜか頭の中がココでいっぱいでした(爆)

さて、いよいよその時がやって来ました!

私は自分の目を疑いました@@

なぜって、

そこにいたのは「ココ」にそっくりなマメルリハだったからです!

私はもうヒーリングどころではなくなってしまいました。
その子は男の子で「スノー」君という名前でしたが
私には「ココ」からの何かメッセージのようなものを感じずにはいられませんでした。

私はその子のヒーリングが終了して、すぐに飼い主さんの所に行きました。
そして、スノー君がココと同じ「アメリカンホワイト」であることを確認しました。
「マメルリハ」を飼っている人は結構います。でもココと同じ色の
「アメリカンホワイト」は結構珍しいのです!

素晴らしい!まさに「シンクロ」でした。

ところで、ヒーリングはできるようになったか?

どうでしょうね???

やっぱり必要なのは「愛」と「瞑想」でしょうか(笑)

我が家の子達は結構飼い主には厳しいので、

「まだまだ修行がたりないね」

そんなわけで全然ダメみたいです><;

そうそう、彼女の本が翻訳されています。

ご興味のある方は是非!おすすめです♪ 「アニマルヒーリング」
コメント:
この本、だいぶ前に買ってまだ読んでませんでした。
そんなワークショップがあったとは!
本当に素晴らしい体験でしたね。
きっとココちゃんも応援してるしヒーリングも出来るようになりますよ。大丈夫!
2011/12/15(Thu) 12:46 | URL | なみち | [編集]
エリザベスさんの本、素晴らしかったです。ご本人とお会いになったんですね!

そしてスノー君との出会いは天国のココちゃんからの「応援してるよ!」のサインだったみたいですね。(^^)
よかったですね。感動しました。
2011/12/16(Fri) 13:12 | URL | るんば | [編集]
おじゃまします♪
と思ったら、↑知った顔がお二人…喜
この本チェック済みで『ほしいものリスト』に入ってたんですけど、まだ購入してなくて…おすすめなのね、買ってみます。
ショップ楽しみにしてますね。
2011/12/16(Fri) 22:32 | URL | りこ | [編集]
できるかな?
なみちさん

エリザベスさん曰く、動物たちは自信に満ち溢れた飼い主(人間)が大好き。
だから自信を持って下さいとおっしゃってました・・・^^;
ワークショップ中はとにかくほめられましたよ~
「ほめて伸ばす!」教育ですね(笑)
何だか確かにできるようになるかもって感じになりました。
2011/12/17(Sat) 19:52 | URL | ココミニ | [編集]
がんばりま~す♪
ココにお尻たたかれているような気がします!

私も本で彼女を知りました。
で、どんな人なのかひとめ会いたいと思っていたら、
「VOICE」からの冊子が届いて、そこにワークショップの案内がありました。
で、すかさず応募しちゃいました^^;
彼女はアニマルコニュニケーターでもあるんですよね。
ヒーリング中もいろいろ動物たちが伝えて来る事を
飼い主さんに伝えていました!

るんばさんもがんばっていらっしゃいますね!
2011/12/17(Sat) 20:00 | URL | ココミニ | [編集]
早速ありがとう!
りこさん

見に来ていただいてうれしいです♪
はい、まだこのブログの存在は
ほとんど知られていないので
限られた方しか見ていないはずです。
なので、コメントいただけるとは思ってもいなくて、
本当にありがたい事です。

お店の方は、気持ちだけから回ってます^^;
何とか年末年始のお休み中に完成させたいと思います!
2011/12/17(Sat) 20:05 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可