スポンサーサイト
写真が暗かったわけ・・・><;
今日は朝からショップにUPする商品の写真を撮っていました。

実は、最初の頃の写真はすごく明るくてど素人の私でもまるで・・・

とまでは言いませんが、そこそこ撮れていました。

なのに・・・いつ頃からかなぜにこんなに暗いの???

もともと機械音痴なので、カメラの説明書見てもぜんぜんチンプンカンプン><;

照明ライトのせい???

バカな私は更に大きいスパイラルライトを購入!

なのに結果は・・・ダメなまま。

その話を夫にしたら15分で解決!

「どこまでライトのワット数大きくするつもりだった?」

大笑いされてしまった。

しかし・・・何も言い返せない私でした。

結局は、単に露出の調節ができてなかっただけの話だそうで、

マッサージ45分間の取引きになりました

明日からUPする写真は少しはまともになります。

今までのあまりに暗い写真は、今後徐々に明るい写真に変えて行きます!

トホホなお話しでした
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
