スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鑑別について
忘れないうちに書いておきます

なかなか忙しくてカートの写真を撮り直したり、
「お客様の声」を作ったりができていません。
本当にすみません
ご購入いただきましたお客様には許可を頂いたままで
本当に申し訳ございません

さてさて、「鑑別」について抜けている部分がありましたので
きちんと書き直す前にブログに書いておきます。

当店のモルダバイトの鑑別は中央宝石研究所様にて
行っていただいています。
10万円未満の商品につきましては「ソーティングメモ(簡易鑑別書)」
をお付けし、10万円以上の商品には「鑑別書」をできる限りお付けするようにしております。

どちらにしても、EDS(蛍光X線元素分析装置)による分析を必ず
行っています。
(EDSは、X線を宝石に当てた時に生じた特有のX線(蛍光X線)を
分析することにより元素の種類や量を求めることが出来るものです。
その情報によって様々な合成石や処理石の判定から真珠の母貝チェック
まで幅広く応用されております。
※照射したX線は、宝石にも人体にも全く無害なものです・・・
中央宝石研究所様サイトより)

ですので、ソーティングメモが付いていないものに関して
実費にて「ソーティング(簡易鑑別)」をご希望の場合は3,500円となります。
(ソーティング料金が1,500円+EDSの料金が2,000円)

何度も言わせていただければ、今まで1個も偽物は出ていません
それだけ非常に信用のある業者(および個人)から仕入をしております!
(現時点では95%がチェコから残り5%はアメリカ、及びドイツから輸入しています。)

ぜひご安心してお買い求めくださいませ
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。