スポンサーサイト
ミネラルザワールド in 横浜 2012
3月23日、の降る中「ミネラルザワールド in 横浜 2012」

に行って来ました~

目的は、もちろん モルダバイトの偵察だったのですが

実はもっと楽しみにしていた事がありました^^

「ワイヤーワーク」のワークショップに参加することでした~

実は以前も御徒町のニルヴァーナさんで1度参加してチャレンジしたんですが

あまりに不器用で、ひとりジタバタしながら先生にご迷惑をお掛けしたので

あっさり断念していたんです

でも、何となく時間がたってみて、もう一度チャレンジしてみるかな~

って気持ちになって、それで参加してみることにしました。

どなたが先生なのかも知らずにブースに行ってみると

ご迷惑をおかけしたN先生の姿も

でも結局お忙しそうだったのでしずか~にしていました。

私は別の先生に教えて頂きましたが、最初のワイヤーをねじる作業

まではかなり順調でお褒めいただいたので、

「もしや、今回は???できる???」

調子にのっていましたら・・・アイタタタ・・・

やっぱりダメで・・・

またもやブカブカズルズルとちっともうまく巻けず

先生のお世話になりっぱなしでしたorz

ワイヤーワークって、力も結構いるし、頭もちょっと使うんです><

私ものすごく手が小さくて力もなくて、不器用で、

やっぱり向いてないのかなぁ

「慣れですよ!才能じゃないです

そう先生におっしゃって頂いたものの・・・う~ん無理かも。

実は「モルダバイト」をワイヤーで巻いて販売したい!

夢は大きく持ちました

やっぱり「マクラメ」の方がまだできそうなので、

まずはそちらをがんばろうかなと、改めて思った次第です。

そうそう、モルダバイトは???

こちらも収穫は特にございませんでした

専門的に扱っている業者様もいませんでしたし、目新しい商品にも

まったく出会いませんでした。

やっぱり私は我が道を行くしかないのかな

画像 017

画像 016

コメント:
質問です
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております。
私もモルダバイト大好きです!
よくショップを立ち上げたなあと感動、感心しています。

ところでゼレナ様のモルダバイトが欲しいのですが商品のフォトが出てきません。
スマホにしたら本文しか出ないのです。
前の携帯には本文最後の方にショップ直通の欄があったのですが・・・
スマホではどうアクセスしたらよいでしょうか?
2012/03/29(Thu) 15:36 | URL | 斉藤クローバー | [編集]
ありがとうございます!
斉藤クローバーさま

はじめまして!こんばんは!
ブログを「楽しく」見ていただいているなんてすごくうれしいです♪
まったく文章に自信がなく、毎回苦労しています^^;
ただのモルダバイト好きがネットショップまで開けたのは本当にラッキーだと思います。
色々な出会いに後押しして頂きました!

さて、ご質問の件ですが、下記の答えでよろしいでしょうか?
実は私はスマホでなないので良くわからないのと、実はいまひとつ仕組みがわかっていないんです(汗)
で、カート作りをお手伝い頂いている方にお聞きしました。
スマホ、携帯の場合は、最初の画面で商品写真の一覧はでません。
まずカテゴリーから何か選び、商品名を表示させます。
それから見たい商品名をクリックして初めて写真を閲覧できるようになります。
写真から商品を選べないのはちょっと残念ですが、そういう仕様なのでしょうがありません。

いかがでしょうか?
ご質問に答えられていますでしょうか?

もしご不明な点がございましたらまたメッセージを下さいませ。



2012/03/29(Thu) 20:55 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
