震災復興応援商品の中止
「義援金」についてはいろいろな考え方があると思います。

さんざん悩みましたが、

やはり一部商品を「義援金」のためにというのは

おかしいかな?と思いはじめ、

本日よりカテゴリーから外すことに致しました。

そのかわり・・・

本日よりすべての売上の5%を義援金にしようと思います。

5%だと本当に微々たる額になるかもしれませんが

とりあえずそうしたいと思います。

お二人のお客様にご購入頂きました「震災復興応援商品」分は

間違いなく「日本赤十字社」を通して送金致します

本当にありがとうございました。

今後は運営状況に応じてパーセンテージを上げていけたらいいなと

思いますが、息切れしない程度になが~く協力させていただけるよう

がんばりたいと思います

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします





コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可