ルース到着!
前回の記事では2件とも不着だった

M氏からのビッグルースたちは無事到着

で、昨日夕方早速中央宝石研究所様に持ち込みました

今回はカットこそ不思議な、ちょっと強引な形のカットですが

M氏も「この10年間で一番大きいルースです

と言っていた95.8ctという超ビッグルースも

仕入れました

ショップに出すかどうかはまだちょっと考え中ですが、

ブログには戻り次第載せてみるつもりです。

しか~し・・・

もう1件の私の心待ちにしているカービングたちは、今だに届きません

仕入れ先からはきちんと控えの写真が添付されてメールが来ましたので

後は待つしかないですね

ジャマイカ経由かな

*それから、今週末のショップの更新はございません。
 来週末に新しい大きめルースをUP予定でおりま~す
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可