スポンサーサイト
新商品UP致しました!
GW明けで何だかボケております

皆様良い休日を過ごされましたか?

スーパームーンは御覧になりましたか?

昨夜の満月も素晴らしかったですね

さて、やっと入荷しましたカービングをカートにUP致しました!

1点だけ代表で簡易鑑別に出しました結果は下記写真の通りです。

正真正銘の天然ガラスモルダバイトとなっております。

(写真のフクロウくんは今回は出品しておりません)

もちろんいつものようにEDS(蛍光X線元素分析装置)での検査もしております。

ちっちゃいですがとても丁寧な彫刻がほどこされています

画像 180
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
