スポンサーサイト
お知らせの件
みなさま、こんばんは~

昨日今日と各地お天気荒れ模様でしたね
雷なったりしてました
週末はお天気良いみたいですよ

さてさて、2つのお知らせがございます。
カートの方にはすでにUPしてありますが、こちらでも。

①5/25(金)〜6/3(日)までお休み致します。

この間、仕事で飛び飛びに出張しますので、
お問合せ、ご注文に対応できません。
申し訳ございません。
もしかするとカートは一時閉鎖する可能性もございます。
6/4以降に開始しますのでよろしくお願い致します_(._.)_

②今週末5/20(日)PM9:00〜新商品をUPします!

ほんのちょっとですが、新商品をUPする予定です。
そのひとつは下記の写真のような「モルダバイト」チップの詰め合わせです。
私の理想はもっと細かいさざれのような「モルダバイト」でしたが、
仕入れ先から「そのような細かい物はありません。ご自分で細かく砕くしかないですね。」
と言われました
そんな加工をしていたら値段ばかり高くなってしまうので、このままで販売します。
10g 5,000円(税込) です。
今回は6パックのご用意です。
使い方は皆様の自由な発想で
他の石のエネルギーチャージに良いというお話もちらほらと聞きますが・・・
実際はわかりません。わかる方にはわかるのでしょうね

小さな小瓶も販売します。ちょうど10g入るくらいの大きさです。
必要な方は1個120円ですのでよろしかったらご一緒にどうぞ
あ、ごめんなさい。小瓶は4個しかご用意できませんでした




*サイコロの大きさは9mm×9mm×9mmです。








コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
