スポンサーサイト
MINIくんさようなら~~~
いよいよ明日は私の「ココミニ」の「ミニ」の由来となっている
愛車「MINI(ローバーケンジントン)」とお別れです
13年間もいっしょにいた本当に可愛いやつで、出張から帰って来たら
もういないんだなぁと思うと涙が出そうです~
なぜかこの車は、私にとっては体の一部みたいな感覚があって、
乗っている間は安全で、ぜったい事故らない!一心同体って
いつも思える不思議な車でした。
後からバイクに追突されたことが1度だけありましたが
(私はぜんぜん悪くないで~す・笑)
こんな下手くそなドライバーなのに、
大きな事故もなく本当に楽しく運転させてもらいました
何度もお別れの危機にさらされながら長い事いっしょにいましたが
いよいよ修理代や駐車場代が嵩んで来たので、
以前から「もらってくれる」と言ってくれていた夫の友人の所で
余生を過ごさせる事に致しました。
たっしゃでね~~

ということで、「ココミニ」の「ココ」も「ミニ」もとうとう
私の元からいなくなりました。
ちょっと悲しいけど、どちらも私の永遠のアイドルです









コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
