スポンサーサイト
久々のブログ^^;
しばらくブログ放置してしまいました

出張あり、体調不良ありで6月に入ってからは

少々疲れております。

いろいろ書きたい事はありますが、遡るのも面倒なので(←正直すぎる

このまま先に進みます

あ、でもひとつだけ・・・

出張ですが、ひとつは「北海道健康サ美ット」っていうイベントに参加しました。

ちょうどお客様の中に札幌の方がいらっしゃって、

その頃メールのやりとりをしておりました。

で、ちょっと「札幌に出張します」と言ってみたのですが、

な、なんと!遊びに来てくれまして、お会いできました~

そんな事もあるんですね~~~

うれしかったです。

T様お忙しい中、本当にありがとうございました

ネット上だけのほぼメールだけのやり取りですので

お顔が見られるというのは貴重な事です。

7月6日~8日は「松山」に行きます!

またどなたかに会えたら楽しいですねemoji:e-446]
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
