マクラメ編ペンダント
春のキャンペーン

っていうことで、原石をマクラメ編にする無料サービスをしましたが、

自分が思っていた以上に好評を頂いたのと(無料だからかな

やっぱり、ただの原石よりも身に付けられる形にした方が良いよね

って私も思ったりしましたので、来月7月あたりから300円ほど(糸代です)

頂いて、原石のマクラメ編加工をしようかなと思っています。

もちろん、最初からマクラメ編して販売する物も、しばらくは石代+300円

販売します


実は今、さらにもう1歩前にすすむために、月1回ある素敵な作家さん

教えて頂いております

現在は新たに生徒さんはとっていないのですが、他所でのワークショップ

などはされているようですよ

いつか技術をUPさせて、もう少し「作品」と言えるモノをを皆様に

ご提供できるようになれたら良いなぁと不器用なりに夢を見ております

☆追記
使用する蝋引き糸ですが、現在は綿の蝋引きを使用しています。
今後はブラジル産ポリエステルの蝋引き糸も使用する事になると思います。
石の形状や大きさなどによって選択したいと思います


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可