暑いですね~><;
こんにちは!

暑いのはお好きですか?

私はもうダメです。

すごい汗っかきなのもで・・・

でも、クーラーもダメなんですよね。

一日中クーラーのきいた会社にいると頭やお腹が痛くなります

(28度設定ですが・・・)

先日の松山出張の時、搬入日に軽い熱中症になりました

頭痛と吐き気、めまいが襲ってきました

たまたま仕事が一段落した後だったので、

クーラーのキンキンにきいた狭い控え室で横にならせて頂きました。

お陰で吐き気とめまいは30分ほどで何とかなり、ホテルに帰ることが

できました。

でも頭痛は翌日まで全然治らず、かなりきつかった。

めったに頭痛なんかにならないので、偏頭痛もちの方や

頭痛薬の手放せない方の気持ちが少しだけわかった気がします

同じブース内にシオノギ製薬さんがいて良かった~

「セデス」のサンプリングをされていたんで、それを朝もらって

落ち着きました!ちょっと宣伝しておきますね

さて、この連休中は出張と都内での展示会の疲れをとるために

家でじっとしているつもりです。

ショップの更新もございません

でも、実は私のとんだ仕入熱のせいで、売れもしないのに(滝汗)

大量の仕入をしてしまいました

全部いつものところなので、間違いはないのですが、

一部鑑別に出しますので実際にショップに並べるのは

もうしばらく先になります。

でも、もし気になるものがございましたら遠慮なくお問合せ下さいませ

◆こんな感じでいろいろ来てます!


◆カービングたち


◆ルースその他



※「グリーンターラ菩薩のカービング」「オーバルブリリアントカットルース(小)」
 オーバルブリリアントカットルース(大)」「女性の横顔のカービング」は
 早速ご予約を頂きました。
 ありがとうございました 

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
