スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動返信メールが届かないお客様へ
いつもありがとうございます。

最近、「自動返信メール」が届きません!というお客様が増えてきております。
当店には、お客様あての「自動返信メール」と同じ内容のメールが届くように設定されており、現時点までは当店には全部のメールが届いております。
こちらでもいろいろ調べてみました。
どうやらあちこちのネットショップやネットでのご予約等で同じ現象が起こっているようです。
ご注文完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられますので、ひとつずつご確認頂きますようお願い致します。

◆メールアドレスのご入力間違い
メールアドレスをご入力の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
送信後、誤入力にお気づきになった場合は、当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

◆フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている場合がございます。
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がございます。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をもう一度ご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合があるようです。

◆セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている場合がございます。
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、
「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合がございます。
お使いのソフトウェアの設定をもう一度ご確認ください。

◆ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっていると受信できない場合がございます。
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
もう一度ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。


★自動返信メールとは別に、当店では「ご注文承りました」とい確認のメールもお送りしております。
3日たっても当店より連絡がない場合は、通信障害の可能性もございますので、当店までお問合せ下さいませ。
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。