蝋引き紐の件
ただ今、「マクラメ編」で私が使っている蝋引き紐が
購入先で品切れになっており、
Zelenaでの「マクラメ編加工」を中断させていただいて
おります。
現在発注いただいているお客様分は確保してありますので
ご安心くださいませ!
また入荷しましたら開始したいと思います。
年内は原石の「マクラメ編加工」は300円でお引受け致します!


9/27本日蝋引き紐が届きました!
明日からボチボチと「マクラメ編ペンダント」作って行きたいと思います!
まだまだの技術ではございますが、皆さまに喜んで頂けているようで
本当にうれしい限りです。

それから・・・
私が使っている「蝋引き紐」ですが、綿100%だと思って
いましたが(購入先での表示)他所ではナイロン、化繊との
表示も見受けられます。
どちらが正しいのか?良くわかりませんので
今後は原材料の表示はしない方針にさせて頂きます。
現時点で、私にとって一番使い勝手が良い「蝋引き紐」
である事には変わりないので、しばらくは同じ紐を
使用して作成して行きたいと思っています。

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可