宇宙船みたい!
だいぶ時間がたってしまいましたが、

6月24日のブログ

に書きました、私の大切なモルダバイトが、

宇宙船に乗って帰って来ました~~~

画像 088

ちょっと違いますか

動物にも見えるかな

でも、何ともユニークな、でもすごく素敵なペンダントに仕上げて頂きました

それからお値段はナイショですが、

「いいんですか~~~ほんとに

っていうくらいリーズナブル(だと思いますよ)

画像 086

ちょっと石が大きすぎるので首にかけるとずっしりと

重たいですが、窓辺に置く事もできるし、

光とモルダバイトのコラボも楽しめちゃう形です

大切に致します。

稲吉先生ありがとうございました~~~

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可