マクラメ編ワークショップ


Tigress Yogiさんの全6回のワークショップが終了しました。
月1回なのでなかなか身についていないのが現状ですが、
最後6回目には(ちょっと順番が入れ替わってはいますが)
巻き結びはかなり自分でもびっくりするくらい手が動きました!
やっぱり回数をこなす事ですね。何でもそうでうが、練習なんです。


次から自由課題に入りますが、何か Zelená で販売できそうな
ものを考えて(難しいけど)取り組めたらいいなぁと思っています。





特に最後に作ったブレスはデザインが気に入っているので
いつか応用して原石やルースを使ってブレスができないかな?と
思ったりしています。
もちろん、大粒丸珠を使っても良いですね。

実は・・・丸珠ブレス、手に入れました!

次のブログに続きます(笑)
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可